« ラウドネス 中止理由 | トップページ | 雪だ »

2008.01.27

ガンダムタクティクスオンライン 連邦で参加

待ちに待ったガンダム・タクティクス・オンライン。
正式スタートしたので早速登録して、スタート。
いきなりマッチングサーバが死んだり、パッチが配布されたりまあ色々問題でまくりで・・。
無料だからいいんだけど、JCBカード不可ってどういう事なんだ。
毎年キャラホビで「ガンダム公式カード」って契約させまくってるのはJCBじゃないか。
バンダイ、大丈夫なのか。
今年はキャラホビにJCB来ないのか?
つられてペプシも来なくなりそうだ。

それにしても、マシンパワー食いまくり・・・。
一般的に言ってそれほどしょぼい(かといってハイスペックというわけでもないけど)マシンでは無いと思うのだけど、問題外。
ベンチマークではBADなんて言われてしまった。
実際のゲームでは、全てのオプションを最低にすれば3Dでもできるんだけど、
他のゲームはもっと気合いの入ったCGでもそんなハイスペックマシンを要求しないというのに。

とりあえず今は修行中。
とにかくあっけなくやられてしまう。
Ez-8なんてものがあるのになぁ。

とにかく頑張って編成を考えなくては。

|

« ラウドネス 中止理由 | トップページ | 雪だ »

コメント

チェスの方がイメージは近いかな・・・
画面上ではモビルスーツが勝手に動き回ってるので
タイミングを見てHP復活や剣のやビームライフルの攻撃力アップとか・・・

最近は格闘ばかりしてるので飽きてきたです
はい

投稿: いちろう | 2008.02.03 17:31

すごく難しそうですね~(・ω・;)
自分がモビルスーツを操縦するってことですか?(汗)
それとも、チェスのコマみたいに連隊を組んで動かすんでしょうか?(汗)

投稿: 蓮見 | 2008.01.27 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/17856860

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムタクティクスオンライン 連邦で参加:

« ラウドネス 中止理由 | トップページ | 雪だ »