« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.29

ダイナシティの勧誘をやめさせたい

なんとかならんのかね・・・ダイナシティ
深夜に勧誘電話を掛けるのがまともな仕事だって言い張っちゃうし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.28

食い物

スーパーがもうちょっと夜遅くまでやってくれればなぁ。
正直中国怖すぎる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000142-jij-pol

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000094-jij-soci

まさか日本の首相を買収するとは・・・。
まあ中国が逆ギレして日本のせいにするのは予定調和なんだけど。

続きを読む "食い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.21

X-JAPANのチケット、当選したが・・・

知り合いと行くことになっていたX-JAPAN。
3/29のチケットに見事当選したんだが
なんとその日の結婚式の招待状が。

続きを読む "X-JAPANのチケット、当選したが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.20

富士スピードウェイ、嘘はいかんよ

悲惨な開催だった2007年のF1日本グランプリ。
どうやら今年はいろいろと変更があるみたいだ。
入場者数も11万人まで減らすんだと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000012-maiall-moto
でもね・・・・
去年のトラブルは雨なんか関係ないだろ
雨のせいにしちゃいかん。
雨は降らなくてもあの大トラブルは発生していた。
知り合いからは「ヤシマ作戦に参加した男」になってしまったが
今年は・・・信じていいのだろうか。チケットアンドライドはいい加減諦めてくれないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄男の聖地

鉄男といってもブラックサバスのアイアンマンを訳した訳じゃない。
鉄道オタクのことだ。

今度秋葉原にまた聖地が増えるそうな
今度は鉄道オタクのお店。
http://www.asahi.com/komimi/TKY200802190332.html
鉄道居酒屋だそうで・・・・

続きを読む "鉄男の聖地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.17

ワンフェス,BADTRANSは不参加

というかワンフェスにはペナルティ中で出店不可。
一般のお客として昼前くらいに知り合いのディーラーさんに挨拶して終わりの予定。

ワンフェスのカタログは新宿のボークスまで行って買ってきたぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリスのリトグラフ

とりあえずリトグラフの写真

A

この写真じゃ判りづらいけど横90センチあるので中々苦労します

続きを読む "ポリスのリトグラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

ヒラリー・クリントン

ビル・クリントンが大統領の時代からどこかで聞いた名前だと思っていたら
ヒラリーってPMRCの創立メンバーじゃないか
死にやがれ。糞女。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいグラフィックボード


「お前のマシンスペックがへぼすぎる」と以前ベンチマークソフトに宣告されたために
ガンダム・タクティクス・オンライン(GTO)のためにわざわざグラフィックボードを買ってきた。
買ったのは玄人志向 の「GF8500GT-E512H/HS ファンレス」(英数字ばかりで訳が判らん)

続きを読む "新しいグラフィックボード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポリスのリトグラフ到着

去年ポリスのFCに入会したときの入会特典
サイン入りリトグラフ」が到着。
ボンジョヴィのサイン入りリトグラフといい、最近は欧米でサイン入りリトグラフが流行ってるのだろうか。

続きを読む "ポリスのリトグラフ到着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.09

東京は雪

かわなんなぁ。
週末になる度に雪が降るとは・・。

Dsc_0057

夕方から雨が降りだしたな・・・と思ったら夜になったら雪に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.04

中国食品

先日冷蔵庫の中を見たら見事に中国製の食品ばかりだったので
とりあえず生ゴミに出した。
きにしすぎと言えば気にしすぎかもしれないけど
正直言って不安すぎる。

今回は馬鹿でかい問題になったけど、これまでも
野菜に基準以上の農薬が検出されたり
コップからは鉛が検出されたり(不思議なのはプラスチックとかからも平気で続々出てくる)
もうだめだ・・・。

んで、輸入食品の店にいってみると

続きを読む "中国食品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.03

ダイナシティいい加減うざい

またマンションの勧誘電話を掛けてきやがった。
しかも夜の10時過ぎ。
何考えてるんだ?
電話口では「タカミネ」(漢字は判らん)を名乗っていたけど
普通はこんな時間にかかってこないよな。
どうせまた売れ残った沼袋のマンションの売り込みなんだろうけど、
お前の会社には俺の電話番号なんか教えてないんだから掛けてくるな。

しかも着信履歴を見たら非通知でかけてきてやがる。
何か苦情を言われても、返信されないようにしてるんだろう。
どこに文句を言おうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だ

目が覚めたらそこは雪国だった

東京は久しぶりに大雪
東京は暖冬になる度に大雪。
どか雪という奴だな。

続きを読む "雪だ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »