« 東京は雪 | トップページ | 新しいグラフィックボード »

2008.02.10

ポリスのリトグラフ到着

去年ポリスのFCに入会したときの入会特典
サイン入りリトグラフ」が到着。
ボンジョヴィのサイン入りリトグラフといい、最近は欧米でサイン入りリトグラフが流行ってるのだろうか。

ボンジョヴィのもそうだったけど、外国は家がでかいせいかリトグラフもでかい。
メジャーで測ってみたが
95センチX60センチ
でかい・・・。
それともリトグラフって言うのはこれが標準規格のサイズなのだろうか。
と思ってボンジョヴィのも測ってみたら70X40センチ(これでも充分邪魔になるサイズだけどね)

このサイン、多分印刷なのだろうけどジーーーっとみていると
一応サインペンの濃淡まで再現している。

額に入れようと思ったがそれにしてもでかすぎる。
一応ポスターなんかの運搬用の円い筒で運ばれてきたのでそのままにしておいてもいいんだけど・・・。

ちなみに最初に配達されたときは不在通知が入っていたのだけど
そのときに差出人は「外国」
一体何が来たのかともの凄くビビった。

もうちょっとなんか書いて欲しかった。

|

« 東京は雪 | トップページ | 新しいグラフィックボード »

コメント

とりあえず自慢がてら写真を載せておきました。

スティングはかっこよかったっすよ。
というか足長・・・・
50すぎてるオッサンだけど
イギリス人はとてつもなくスタイルがいいです。

投稿: いちろう | 2008.02.17 23:42

ポリスのリトグラフ見て見たいですなぁ~note

なんとなく偶然に・・・
昨日スティングの「brand new day」を購入しました。
以前から欲しかったのですが、昨夜新品が安くなっていたので・・・・汗

投稿: 蓮見 | 2008.02.10 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/40062644

この記事へのトラックバック一覧です: ポリスのリトグラフ到着:

« 東京は雪 | トップページ | 新しいグラフィックボード »