« 幻魔大戦トルテック・・・配送遅れ・・その他ぐだぐだ・・ | トップページ | 二井原実ソロライブ再び »

2008.03.04

ライブに備えて・・・その他

今年に入ってからかなりキツいスケジュールでライブが入っていたり
アルバムが発売されていたりするのでちょっと整理・・・しようと思ったけど
チケットをぶちまけるのも面倒だ

3/21か23
TOTO/ボズ・スキャッグズ
21と23の両方のチケットは持ってるけど行くのはどちらか片方
同じ日程でフォト・イメージング・エキスポも見に行きたいけど連れから中々返事こねー。
チケット売らなきゃならないので早くしてくれ。
でも、ボズ・スキャッグズってよく知らないんだよね。

3/25
アリス・クーパー
元祖グラムロック、ショックロック・・・早い話、ヴィジュアル系の本家本元ですな。
奇跡の来日だけど何故に新木場annoy
なにげにこの人の元から巣立っていったミュージシャンは多くて、
「元アリス・クーパーバンド」のプレイヤーが大量に存在する。
でも日本は会場が狭いのでギロチンとか重要アイテムが無しとか・・・・ええーーーっ。

3/29(30日のチケットと交換希望)
X-JAPAN
聖飢魔IIとともに日本のヴィジュアル系の原点だろう・・・
ただ、Vo.のTOSHIがカルトにハマったまま、まだ戻ってきてないのでちと色々心配。
早く手元にチケット来てくれ。とっとと30日と交換希望で募集をかけたい。mixi当たりで。
全曲バラードとかやられてしまったら死んでしまうかも。
デビュー当初のでたらめに速い曲だけをやってくれ。
後期のだれまくった曲なんかいらん

4/19
ナイトレンジャー/ファイヤーハウス
去年来たばかりのナイトレンジャーとファイヤーハウスのカップリング。
でもジェフ・ワトソンがいなかったり・・・。去年も代役でレブ・ビーチが来てたし
あの変態タッピングはもうみられないのかよcrying

4/20
シカゴ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
なんじゃい、この日程は。
19,20と実はもろにかぶってるんだよな。NR/FHと。
ウドー、自分で招聘しておいてこの日程はないだろう。

4/22
ラウドネス
1月にポシャったライブとは別のライブ。
メタルマッドツアー。
平日かよ。今まではずっと土日だったのに。
前も平日のクアトロにスーツで行ったらネクタイまでぐっしょりになっちゃったんだよな・・。

4/24
チープ・トリック
30年前の武道館公演をわざわざ再現しに来日しちゃうお茶目さん。
・・・やっぱり当時の曲をまるまる再現するんだろうか。

5/12
ASIA
去年来たばかりじゃん・・・・という突っ込みは無しにして。
行きたいけどGW開けの月曜なんだよな。仕事、あがれるんだろうか。
去年来たときは往年のヒットパレードにYES、クリムゾン、バグルスの名曲を混ぜてやったけど今年はニューアルバムも出てるしそっちがメインなんだろうなぁ。
というかYESの活動は一体どうなってるんだ。スティーヴ。

8/9,10
サマーソニック
今年はなんとセックス・ピストルズがトリに!!!
まじですか。
しかもアリシア・キーズにポール・ウェラーって・・・笑いが止まらん・・・と思ったらチケット代で一瞬で冷静になれた。
また値上げか
相変わらずコールドプレイとか人気者を押さえるのがうまいなぁ。
まあ、数年前みたいにこっそりGOGOSを混ぜていたりするとちょっとうれしいかも。
去年はシンディ・ローパーがいたりしたが帰省で行けなかったしな・・。
このチケット代だときっちり練っていかないと死んでしまう。

9月??
どうやらアヴリル・ラヴィーンの来日が決定した模様。
行けたら行くかな。

今週末・・・水木一郎のイベントが渋谷であるらしいので行くかも。
俺の子供の頃って、水木一郎とささきいさおと堀江美都子が日本のほとんど全てのアニメの主題歌を歌っていたんだよな。
その実物が見られるかもしれない。

というかなんだ、この3月4月のめちゃくちゃなスケジュールは。
絶対行けないのがいくつか出てくるなぁ。
今までも一体何枚のチケットをシュレッダーに流したことか。

ぐだぐだ・・・・自分のブックマークでした

|

« 幻魔大戦トルテック・・・配送遅れ・・その他ぐだぐだ・・ | トップページ | 二井原実ソロライブ再び »

コメント

まっちゃんもかなりチケット無駄にしまくってるでしょ~
今年もUDOは無しみたいで。

投稿: いちろう | 2008.03.08 23:05

いやー、近所ならチケット交換
いけなくなったチケットの購入
何でも出来るのにねー(><)
大坂に引っ越してこない(w??

投稿: じゃにすまっちゃん | 2008.03.04 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/40364613

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに備えて・・・その他:

« 幻魔大戦トルテック・・・配送遅れ・・その他ぐだぐだ・・ | トップページ | 二井原実ソロライブ再び »