« KORG DS-10発売 | トップページ | チベット政府に寄付 »

2008.03.15

発送遅延、発送遅れます、手続きが遅れます・・・

このところこんなのばっかりだ。
幻魔大戦トルテックの発送遅延連絡は相変わらず来ないし(メールの返事もないし・・・e文庫、まさか倒産してないだろうな・・・)
今度はX-JAPANのチケットが「すいません。遅れます」とe+から連絡が来た。
ふざけんなよ。
30日のチケットと交換したいんだよ。馬鹿たれが。
とっとと送ってこい。

AMAZONで注文したCDは入荷遅れ。
客は納品するソフトの仕様を決めようともしないし(上司の決裁が・・・とは言うがどうせその上司はいつもメクラ判なんだから気にするなよ)

今日は花粉症の薬をもらいに行かねば。
はぁ・・・

|

« KORG DS-10発売 | トップページ | チベット政府に寄付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/40502975

この記事へのトラックバック一覧です: 発送遅延、発送遅れます、手続きが遅れます・・・:

« KORG DS-10発売 | トップページ | チベット政府に寄付 »