« R-09HR到着 | トップページ | ガンプラEXPO In 名古屋 »

2008.03.31

スティーヴ・ルカサー、ソロ公演

やっぱりというか何というか活動休止したTOTOのリーダー兼ギタリスト兼出しゃばり親父のスティーヴ・ルカサーがソロで来日することになった。
今回どころか前回あたりの来日から完全にメタボ親父と化していたルカサーだけど
ソロなんかやって大丈夫なのか?
というか、TOTOでもソロ並みにわがままし放題なんだからあんまり変わんないじゃん・・・というのは置いておいて。

UDOのホームページをみてると結構痩せて見えるけど
どこかの修正写真かと思っちゃったよ。

ルカサーのソロライブに8500円か・・。
行ってみてはみたいけど、何だこの強気な価格設定は。

サウンドメイトから案内が来るまでちょっと迷ってみますか。

|

« R-09HR到着 | トップページ | ガンプラEXPO In 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/40711151

この記事へのトラックバック一覧です: スティーヴ・ルカサー、ソロ公演:

« R-09HR到着 | トップページ | ガンプラEXPO In 名古屋 »