« マーティ・フリードマン、ニューアルバム | トップページ | KORG DS-10発売 »

2008.03.13

R-09HR

待ちに待ったローランドのICレコーダー、R-09の後継機(もしかしたら上位機種?)
R-09HRが発表された。
まだドイツのショーで発表されたばかりでローランドですら詳細を出していないけど
期待しちゃっていいんだろうか。
といってもR-09でほぼ完成されちゃって残りは高音質化だなぁ・・・と思ってたらワイヤレスリモコンですか。

写真を見ると右側にパワースイッチが移ったみたい。
ホールドは左側か?

ワイヤレスリモコンというが赤外線にしては受光部が頭頂部に見えない。
受光部が裏面か、それとも赤外ではなくてRFなんだろうか。

アナログリミッターというのも気になるけどなんだろう。
まあ日本でも発売日が未定だしねぇ。

期待して待ってみよう。

|

« マーティ・フリードマン、ニューアルバム | トップページ | KORG DS-10発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/40480058

この記事へのトラックバック一覧です: R-09HR:

« マーティ・フリードマン、ニューアルバム | トップページ | KORG DS-10発売 »