« ふざけんなぁぁぁぁぁっ | トップページ | 牛に引かれて善光寺詣り »

2008.04.29

激走!!!長野県警機動隊 Featuring 聖火ランナー!!

さる4/26。
長野県、長野市に行って来た。
善光寺にお参りするために。
法要には間に合わないといういきなりのハプニング。
長野駅前・・・そこはカオスだった。
というのも

駅を降り立つと、いきなりそこは「気分はもう、戦場
と言うよりも新幹線の中がすでに中国人ばっかり
この人達、どんだけ金掛けてきてるんだよ。
中国大使館、相当金を使ったんだろうな。
ただ、身なりは本土からの観光客の中国人とは違いちゃんとした人が多い。

さくっと善光寺に行こうと思ったらこちらの通り。
道が通れない。
一枚目の動画は駅から真正面の通りに向かうところ。
そして2枚目の動画は、何とか長野駅と善光寺の道の交差点のところに行ったら発見した
なぜか警官を散々挑発する右翼のオッサン。
警察官はなんだかうざそうにしているけどこの人、柔剣道合わせて7段らしい。

ちなみに、ここで完全に足止めを食らってしまい・・・と言うか目の前はなんとマラソンコース。
メチャクチャ特等席なんですけど。
上を見ると大量のヘリが・・・。
どうも報道のヘリらしいが密度が中々凄い。

そうこうするうちにいつの間にか欽ちゃん惨状。
絶対に何かやると思っていたんだけど、どうやら何もせずにとっとと走るだけは知って終わったらしい。
そしていよいよ本命の聖火ランナー登場。
なに?わかりづらい?
じゃあこれでどうだ

そして、ランナーはあっという間に通り過ぎてしまい、いよいよ善光寺へ・・・しかしこの有様

ただまあ、ランナーが通り過ぎてしまったので道は基本的にガラガラ。

その他の写真はこちら
よほど変なトラックバックでなければ勝手にしてくれてOKです。

続く。



|

« ふざけんなぁぁぁぁぁっ | トップページ | 牛に引かれて善光寺詣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41033995

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!!!長野県警機動隊 Featuring 聖火ランナー!!:

« ふざけんなぁぁぁぁぁっ | トップページ | 牛に引かれて善光寺詣り »