« Loud Park 08開催決定 | トップページ | シカゴ・布袋寅泰 »

2008.04.10

聖火リレー・・サンフランシスコ編

http://www.nbc11.com/videostream/11441536/detail.html
AM5:00からスタートだそうですがすでに中国国旗とチベット国旗で小競り合いが始まっていて
リアルタイムで逮捕者が出ていた。
逮捕(というか保護?)されたのはチベット側だけど
チベット側のデモ行進にいきなり赤い旗が割り込んできて小競り合いになった。
中国人って情報が遮断されていないところに住んでいても善悪の区別がつかないんだな。
どういう育ち方なんだろう(中には群集心理で抗えないのもいるんだろうけど・・・何で北京五輪でこんな反応が始まってしまったのかを考えれば答えは出るんだけどね)

って、これを書いている最中にパトカーも続々集まってきてる。
本当に聖火リレーやるのか?

|

« Loud Park 08開催決定 | トップページ | シカゴ・布袋寅泰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/40836041

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火リレー・・サンフランシスコ編:

« Loud Park 08開催決定 | トップページ | シカゴ・布袋寅泰 »