« 著作権やくざはいい加減にしてくれ・・・ | トップページ | LOUDPARK 08 参加アーティスト 第一弾 »

2008.05.30

Norton Save & Restoreバックアップエラーからの復活

ノートンがベッキーのフォルダを失敗しまくるのを
symantechのサポートにメールしたら
tempフォルダの下を真っさらにして、バックアップ先を今までと違うフォルダにしてみてくれ。」
という返事。
エラーメッセージ見てるとそんなんで治るとはとても・・・

でもまあしょうがないのでBeckyのフォルダだけ別にして
tempフォルダを綺麗にして(ロックされてるファイルがあったりして消せないファイルもあったけど)
バックアップ実行・・・・




うまくいってしまった


いいのか?
こんな方法で。


しかーーーーし、・・・早々いい話は転がっていない。
フルバックアップはこれでうまくいった。

今日、スケジュールバックアップが自動起動し、差分バックアップ・・・・がまたもや失敗。

もう一度tempフォルダを綺麗にして再度差分バックアップ。
・・・・・・・スライダーを見てると、最後の数秒のところでまたもや失敗。

こんなんだったら普通にコピーした方がいいじゃん。
ただのコピーだったらうまくいってるんだし。

まあいいや。次に期待だ。

何で、ベッキーのフォルダだけ駄目なんだろう???

|

« 著作権やくざはいい加減にしてくれ・・・ | トップページ | LOUDPARK 08 参加アーティスト 第一弾 »

コメント

メールは結構溜め込んでいるので整理はしなくちゃならないんですが中々・・・。
まっちゃん色々写真撮りまくってますものね。

投稿: いちろう | 2008.05.31 16:14

coldsweats01私ならお手下でしょうね(><)バックアップは写真くらいかなー・・・・必要なものは

投稿: じゃにすまっちゃん | 2008.05.30 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41367359

この記事へのトラックバック一覧です: Norton Save & Restoreバックアップエラーからの復活:

« 著作権やくざはいい加減にしてくれ・・・ | トップページ | LOUDPARK 08 参加アーティスト 第一弾 »