« In My Life - Ozzy Osbourne | トップページ | マーティ・フリードマン 東名阪ツアー »

2008.05.19

世界コスプレサミット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000017-maiall-ent
世界コスプレサミットという物が、東京ドームでやっていたらしい。
うお・・・見に行けば良かったかも。

優勝はナウシカ。

無茶苦茶懐かしいな。高校の時の映画の主人公じゃないか。
写真をざっと見てると・・・

ドラゴンボール、とナウシカくらいしかわかるものがない。
と思ったらエヴァンゲリオンもいた・・・・けど、これコスプレじゃなくて着ぐるみというのでは?
王蟲(えらいぞATOKの手書き認識)なんか、これをコスプレというのか。いいのか
どうせだったら欧米人には絶対出来ない
ブロッケン親子のコスプレとか(ドイツだと冗談抜きで有罪判決を受けてしまいそうだ・・・と言うかキン肉マンは人気だけどブロッケン親子とベルリンの赤い雨は冗談抜きで放送禁止になってるけど。ドイツ超人はソーセージの食い過ぎでデブが多いとかよく考えたら酷い漫画だ)やる奴はいないのか。

なんかたまにこういうのを見ても、自分の知ってるキャラクターとか年々減る一方なんだよな。
タイムボカンとかガッチャマンとか(古いなー)どうせやってる奴なんかいないんだろうし。

でも、去年はわざわざ外国の参加者がシレーヌをやって拍手喝采浴びたんだよな。確か。
デビルマンなんて俺が生まれたのと同じ歳の漫画じゃないか。

大体こういうのってどこで告知してるんだろう。
「やりました」ってニュースは見るけど告知のニュースは見たこと無いんだよな。

結婚式の情報いっぱい!ゼクシィnet会員登録はコチラ

|

« In My Life - Ozzy Osbourne | トップページ | マーティ・フリードマン 東名阪ツアー »

コメント

え・・・ドロンジョ様はもっとセクシーでなきゃ認められないですよwobbly
フカキョンは可愛いけどドロンジョ様は不許可っ

投稿: いちろう | 2008.05.21 23:21

なるほど!!
タイムボカンシリーズの中の
ヤッターマンなんですね♪

ヤッターマン月曜日の19時からやってます。
アニメですが、もうすぐ実写もやりますよ。

どろんじょさまは深キョンですheart01

投稿: 蓮見 | 2008.05.21 08:57

タイムボカンとヤッターマンは違いますよpaperpaper
タイムボカンシーリズのうちの一つです
ヤッターマン、やってるの?
ガッチャマンの実写はなんかやだなぁ・・・・

投稿: いちろう | 2008.05.21 00:56

いいですね~こういうのhappy02
遠くから見て見たいです。

いちろうさん!!大丈夫ですよ!!(何が
ヤッターマンは今アニメでやってるし、
ガッチャマンは本気で(?)実写化されるウワサだし。

・・・ん?
タイムボカンとヤッターマンって同じですよね??

投稿: 蓮見 | 2008.05.19 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41252547

この記事へのトラックバック一覧です: 世界コスプレサミット:

« In My Life - Ozzy Osbourne | トップページ | マーティ・フリードマン 東名阪ツアー »