« 二井原実 神楽坂 | トップページ | マイケル・シェンカー »

2008.05.12

Super Aguri F1撤退

今F1のトルコグランプリを見終わった。
スーパアグリは撤退してしまってもういない。
次はウルトラウキョーヤマハ・・・いやいや。
何というか・・・・インドが本当に羨ましい。

インド人ドライバーをF1サーキットで走らせる」というただその目的だけで
お金持ちが何十億円物大金をぽんと出す。(その割にドライバーがスーティルとフィジケラでカーティケヤンが影も形もないのが・・・)
日本のお金持ちはそういう人が本当に出てこない。
ホリエモンだったら金を出してのかな。

明治の富豪とかだとこういう事にばんばんお金を出してきそうだけど、
日本のお金持ちもこういうときに本当に出てきて欲しい。

中嶋はもらい事故で一週目の第一コーナーで消えてしまったのもちょっと悲しい。

今年は日本グランプリが体育の日にかぶせて開催されるので頑張っていって見ますか。
去年のぐだぐだ運営を今年もまたやったら、告訴団に加わってやる。

|

« 二井原実 神楽坂 | トップページ | マイケル・シェンカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41177124

この記事へのトラックバック一覧です: Super Aguri F1撤退:

« 二井原実 神楽坂 | トップページ | マイケル・シェンカー »