« 最後のWHF | トップページ | なぜにここまで無能??? »

2008.05.06

WHF Good Bye!!

時には客として、ディーラーとして、ディーラーのお手伝いとして
ちょくちょく参加していたWHF。
ついに今日の有明18で最終回。
WHFに始めていったのは横浜だった・・・気がする。
客なんか全然いなくて、同人誌の即売会が併設されていて、寂しいイベントだなぁ・・・と思っていた。
その後、有明にK6のディーラーで(まあBADTRANSだけど・・・次はキャラホビ)手伝いをして・・・
そして、最近は客で行ったり不要品処分の中古屋さんとして出たりと
だらだらとWHFとの付き合いが続いていたけど、ついに今日でWHFは終了。
もうちょっと早くWHF終了のアナウンスがあれば、K6がBADTRNASで何か出すつもりだったらしい。

 

まあ、今更言ってみてもしょうがない。

最後は、会場内のみんなでおっきな拍手。

WHF、長い間お疲れ様でした。

|

« 最後のWHF | トップページ | なぜにここまで無能??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41104698

この記事へのトラックバック一覧です: WHF Good Bye!!:

» WHF有明18 Final! [お庭でいっぷく]
いつか参加する日が来るかも・・・と思っていたWHFですが、なんとこの有明で終わっ [続きを読む]

受信: 2008.05.07 00:09

« 最後のWHF | トップページ | なぜにここまで無能??? »