« いいなぁ・・・ロックラホマ | トップページ | 幻魔大戦deep トルテック ようやく到着 »

2008.06.07

ラジオ会館から秋月電子と若松通商が消えた

秋葉原に行って来た・・・・が、ラジオ会館に驚愕の変化が。
4回でオタクショップに囲まれて硬派なお店として頑張っていた秋月電子若松通商がラジオ会館から撤退してしまった。
そして、その後になんとドール業界大手のAZONEが。

つい先日まで、
よし、40Ωの金属皮膜抵抗が必要だ。若松に行こう
なんて言ってラジオ会館に行っていたんだけど、
今度からは「次はパパさんドールを買いに行こう」になっちゃうわけだ。

しかも2店舗分まるまる使って・・・。
AZONEってそんなに儲かっていたのか。
ラジオ会館って6階にボークスもあって、ドール好きにはたまらないだろう。

電子パーツの買い物にはラジオ会館の方にある店舗に行かねばならない。
ラジオ会館、ますますオタクショップに占領されていくなぁ。
そのうちオーディオショップまで駆逐されてしまいそうだ。

|

« いいなぁ・・・ロックラホマ | トップページ | 幻魔大戦deep トルテック ようやく到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41457083

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ会館から秋月電子と若松通商が消えた:

« いいなぁ・・・ロックラホマ | トップページ | 幻魔大戦deep トルテック ようやく到着 »