« Who のチケット | トップページ | xfyのテストでござる »

2008.06.30

スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン・・・ホビジャパにちょっと

謎のイベント、スターウォーズ・セレブレーション・ジャパンの情報がホビージャパンにちょこっとだけ載ってた。
ルークとレイアの来日は確定みたい。
正直言ってスーツアクターとかには興味がないから、C3-POの中の人が来たからと言ってもあまり嬉しくはないけど。
公式ページに俺の買ったXウイングの製造元のファインモールドがいないなぁと思っていたらホビジャパと合同ブースらしい。
作例展示か・・・。
みんな上手に作ってるんだろうな。
コスプレイベントもあるみたいだけど、日本のコスプレーヤーってスターウォーズ専門って人はあまりいないからどうなるんだろ。
ストーム・トゥルーパーがぞろぞろ歩いてたら怖いかもしれん。

でも、ルークのサインが2万円とか日本側の主催者のサイトでいってたけどマジかな。
サイン会でそんな金額、聞いたこと無いんだけど・・・。

Xウイングも、C3-POのメタルフィギュアのついた限定モデルが販売されるらしいけど
同じの持ってるからメタルフィギュアだけ別売りしてくれないかなぁ。
といっても、ファインモールドが限定品を出すこと自体滅多にないから買ってしまいそう。
プラモショーとかでも、いっつも特別価格ばかりで限定品なんか滅多にないのに。

|

« Who のチケット | トップページ | xfyのテストでござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41690075

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン・・・ホビジャパにちょっと:

« Who のチケット | トップページ | xfyのテストでござる »