« かっこいいバージョンの星野鉄郎 | トップページ | ラジオ会館から秋月電子と若松通商が消えた »

2008.06.03

いいなぁ・・・ロックラホマ

もう、ロック好きにはたまらなくよだれの出そうなイベントが今年もまたアメリカで開催される。

オクラホマで開催される、ロックイベントだから「ロックラホマ

いきなりのネーミングセンスのなさに去年話を聞いたときは
メンタマから火花が飛び出たんだけど、今年も開催。
メンバーも去年同様よだれの出そうな・・・でもアメリカだけど。

ちくしょう・・・いいなぁ。

◆Wednesday July 9th, 2008
RATT
Jackyl
All Star Fantasy Camp
Firehouse
Rock and Roll Fantasy Camp Jam
◆Thursday July 10th, 2008
Bret Michaels
Sebastian Bach
Dokken
LA Guns
Enuff Znuff
Vain
House of Lords
Jet Boy
◆Friday July 11th, 2008
Triumph
Extreme
Lita Ford
Night Ranger
Living Colour
Kingdom Come
Armored Saint
XYZ
◆Saturday July 12th, 2008
Cinderella
Warrant
KIX
Lynch Mob
Trixter
Black N Blue
Tora Tora
Every Mothers Nightmare
Pretty Boy Floyd
◆Sunday July 13th, 2008
Queensryche
Tesla
Ace Frehley
Steel heart
UFO
Zebra
AXE

ラット、セバスチャンバック、ドッケン、LAガンズ、・・・・イナフ・ズナフってまだやってたのか。
エクストリームにリタ・フォードなんかもう日本には来られないだろうなぁ。
キングダムカムまで出てるし。

ファイヤーハウスとナイトレンジャーは来たばかりだけど、リンチ・モブって活動休止したんじゃないのか?
もしかして、このイベントのために再結成したのか。
それとも、ジョージ・リンチが「俺がいればリンチ・モブだし」とか言っちゃったんだろうか。ってそりゃそうか。
シンデレラなんて、もろ80年代のメタルをまだ続けていたりするのか?

クイーンズライクは・・・まああまり聴かないんでいいや。
どっちかというと、エース・フレーリーがソロでさくっと出演してしまってるのが何か凄い。

UFOまで(シンカー神はいないようだけど)

日本だとこんな感じのメンバーがそろうイベントって、どこの呼び屋もやらないんだよな。

ウドーがロックオデッセイとか、UDO MUSIC FESTIVALで一時期頑張っていたけど
特にフジスピードウェイでやったUDO MUSIC FESTIVALはもの凄いこけかたしちゃったから、二度とやらないんだろうな。
やってくれよ。

行くよ。こんな凄いメンバーが来たら。

日本って、オズフェストもやらないしなぁ。いつまで(特にHR/HM)ロック不毛の地が続くのだろう。

|

« かっこいいバージョンの星野鉄郎 | トップページ | ラジオ会館から秋月電子と若松通商が消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41410583

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ・・・ロックラホマ:

« かっこいいバージョンの星野鉄郎 | トップページ | ラジオ会館から秋月電子と若松通商が消えた »