« 幻魔大戦deep トルテック ようやく到着 | トップページ | 昨日秋葉原に行ったばかり・・・ »

2008.06.08

北京オリンピックのシャツ

国境なき記者団が発売している、北京オリンピックシャツ。Ver.手錠
ついに到着した。
注文してから一月。
HPには当時「バックオーダーが凄すぎてすぐに発送できないよ」とは書いてあったものの無事到着。
注文するところが2箇所あるけど、これは決済をユーロかドルかで選べる。
25ユーロか30ドル。ちなみにユーロ決済すると送料込みで5000円を超える。

触った感じコンサートシャツより布が柔らかい感じ。
しかし・・・バックプリント無しかよ。

P1000425
これが手錠バージョンのオリンピックシャツだ。

せっかくだからバックプリントは欲しかったなぁ。
でもこのデザイン・・・・バックが黒だといつもコンサート会場で買ってるメタT見たい。
オリンピックの開幕とほぼ同時のサマーソニックに着てこいと囁かれている気がしないでもない。

サマソニの会場だと、もろにハマりそうだ。
これは着ていくしかないなぁ。

ラウドパークでもいいかも。

いつ着ていこうか迷うぜ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000472-reu-spo

|

« 幻魔大戦deep トルテック ようやく到着 | トップページ | 昨日秋葉原に行ったばかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41460748

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピックのシャツ:

« 幻魔大戦deep トルテック ようやく到着 | トップページ | 昨日秋葉原に行ったばかり・・・ »