« Firefox3をインストールした | トップページ | Who のチケット »

2008.06.25

The Who・・・ついに来日決定

どうやら人によっては相当前から騒がれていたみたいだけど
ついにThe Whoの単独来日が決定した。
前回見たのはあの懐かしの、そして灼熱のロックオデッセイ。
多分ロックオデッセイThe Whoを見ていなかったら「何だ、ロートルバンドの来日か」で済ましていただろうな。
それくらいロックオデッセイでの演奏は強烈だった。
熱狂的な人なんかに言わせるとキース・ムーンやジョン・エントウィッスルがいないThe Whoはパチ物だって言ってる人がいるけど、
あれだけのライブを出来るバンドってそうそう無いと思うんだがなぁ・・・。

招聘元は例によってUDO
そしてチケット代は・・・・12000円。
殺す気かよ。

本当にチケット、どんどん高くなるなぁ。いくら何でも初来日でその金額はないだろう・・・と思うけど外国だとストーンズだとかツェッペリンと同等のバンドだしなぁ。

サウンドメイトの予約があるみたいだからそちらで申し込んでみるか。
FCもあるみたいだけど・・・元々の金額が高いからダブって注文とか怖すぎる。
というかFCチケットってもしかしてポリスの時みたいに3万円くらい取られちゃうんだろうか。
まあベスト盤しか持ってない人間がFCチケットとか生意気とか言われそうだし、
さすがにそこまでは出せないけど。

|

« Firefox3をインストールした | トップページ | Who のチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41641626

この記事へのトラックバック一覧です: The Who・・・ついに来日決定:

« Firefox3をインストールした | トップページ | Who のチケット »