« 水木一郎ライブスタート直前 | トップページ | 水木一郎ライブレポ »

2008.07.22

スターウォーズ・セレブレーションに行って来た

もう今週末はへろへろ。
土曜は始発でセレブレーションに行って来た。
テープカットにはなんだか凄く有名っぽい人と、アメリカ大使館からえらい人が駆けつけてきていた。
浴衣で。

P1000466

正直言ってマーク・ハミルのサインはとてつもなく欲しかったけど、さすがに2万円は出ない。
しかし・・・マークのサイン待ちはとてつもない行列。
日本は本当に不景気に襲われているのか?

結局グッズを買ったり、コスプレ(というよりほとんどかぶりのもだったけど)の人の写真を撮って終わってしまった。
何人かで行けば、色々手分けして遊べるところを探せたんだろうけど、朝から強行軍でへろへろになってしまったので途中で諦めて帰ってきた。
列に並んでいる最中、ヨーダチケットの大阪の人と静岡の人と、色々話が出来て楽しかった。
ベイダーチケットが限界の、俺としては二日目も行きたかったけど・・・・そんな金ねーよ。
次の開催はもう無理だろうなぁ
何というか、他の大規模なイベントに比べると物足りない部分が色々と。
初めてだからあんな物と理解した方がいいのか。
・・・金かかるし。

Ca390045

P1000471

|

« 水木一郎ライブスタート直前 | トップページ | 水木一郎ライブレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41930837

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ・セレブレーションに行って来た:

» スター・ウォーズセレブレーション初日 [平凡な日々-平凡が一番]
初日は、一般チケットで入場しました。 マーク・ハミルの勇士が描かれた入場券でした [続きを読む]

受信: 2008.07.22 18:56

« 水木一郎ライブスタート直前 | トップページ | 水木一郎ライブレポ »