« ガンズの新曲、発表・・・一曲だけ | トップページ | 水木一郎ライブスタート直前 »

2008.07.18

石原都知事は何考えてるんだ?

わがまま都知事、とっとと消えてくれよ。
いきなりオリンピックをやるとか言い出したと思ったら、皇太子を北京オリンピックに送り込めとか阿保なのか?
元々自分の勝手で、オリンピック誘致なんて言い出した癖に何故か国民が熱望してることになってるし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000986-san-pol

今の北京は、黄砂、薬中食品ではっきり言って危険地帯だし、皇室の人間なんか送り込んだら日本が中国がやってる、各国での虐殺を支持したって公言することになるだろうに。
馬鹿は福田総理だけで充分なのに、都民は辛い・・・。
前回の都知事選なんて石原を勝たせるために対したライバルが一人も出陣しない、出来レースをやっちゃうし。
どうなってるんだ一体。

石原にしてみれば、自分が肥えることが出来れば毒餃子で都民が苦しんでも「ざまあみろ」で済ますんだろう。

新銀行東京で大もうけしちゃったもんね。
都知事。

|

« ガンズの新曲、発表・・・一曲だけ | トップページ | 水木一郎ライブスタート直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41891201

この記事へのトラックバック一覧です: 石原都知事は何考えてるんだ?:

« ガンズの新曲、発表・・・一曲だけ | トップページ | 水木一郎ライブスタート直前 »