« 矢場とんのぱちもの | トップページ | 通販、やってもうた »

2008.07.10

著作権団体ずうずうしすぎる

貧すれば鈍するとはよく言ったもので、人間楽をして金を儲けることを覚えるとろくな事にならない。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/10/news117.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000071-mai-bus_all

著作権団体は「妥協点を探している」なんて言ってるけど、元々そんなものあるわけ無いじゃん

そもそも、iPodに課金する正当性そのものがないのに
結局自分が楽して金を手に入れるために、ユーザーや機器メーカーに負担を押しつけてるだけだし。
それとも今まで買ったCDの代金、全額返金でもしてくれるのか?
それに、ここでJEITAが下手に妥協して、補償金を払うなんて言ったらもう二度と日本のオーディオ製品は買わない。

それに補償金がかかるようになったら、二重払いなんかするつもりは全くないから、全部無料ダウンロードで済ませちゃうけどね。

|

« 矢場とんのぱちもの | トップページ | 通販、やってもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41798039

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権団体ずうずうしすぎる:

« 矢場とんのぱちもの | トップページ | 通販、やってもうた »