« xfy Blog Editor続き | トップページ | Purple Rainbow結成 »

2008.07.06

毒餃子どうするの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000947-san-pol

あまりに予想通りだけど福田首相がオリンピックへの開会式出席を決めた。
ついでにブッシュ大統領も。
ゴリラ大統領とチンパンジー首相のタッグでまあお似合い。

そりゃいいんだけど、毒餃子、どうするんだ。結局日本人が毒を盛られて、犯人捜しは拒否されて。
チンパンジー首相はとにかく日本が嫌いみたいで・・・。
チンパンジーと言うよりも中国の犬かねぇ。

毒餃子だけではなくて、チベットの虐殺もこの人、肯定したままだし。天安門事件の時と言い、日本って本当に虐殺好きな国だって感心させられる。
四川省の大地震以来、チベット自治区の情報が完全に出てこないのも多分中国は何かやってるんだろうけど、よくこんなおっかない国に行く気になるな。

俺だったら、毒を盛られたりするの嫌だから絶対近寄らないけど。

|

« xfy Blog Editor続き | トップページ | Purple Rainbow結成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41755897

この記事へのトラックバック一覧です: 毒餃子どうするの?:

« xfy Blog Editor続き | トップページ | Purple Rainbow結成 »