« 毒餃子どうするの? | トップページ | 矢場とんのぱちもの »

2008.07.07

Purple Rainbow結成

先日冗談のようなニュースが発表されていて笑ってたんだけど、ジョー、本気だったみたい。

ジョー・リン・ターナーが新バンドを発表して、その名も「Purple Rainbow」

しかも公式ページまですでに作られてる。本気なのか?
でもこれ、来日したら行ってしまいそうだ。
ジョーって、とてつもないビッグマウスでいつも変なことばっかり言ってるんだけど、何故かリッチー御大からは今でも可愛がられていて、ブラックモアズ・ナイトのアルバムに参加させて貰っていたり、雑誌で滅茶苦茶なこと言ってるのに全然怒られない。

ただ御大、ジョーの「レインボーを再結成しよう」という言葉には絶対に首を縦に振らないみたいだけど。
しかしだからといってこんなバンドを作るとは・・・

|

« 毒餃子どうするの? | トップページ | 矢場とんのぱちもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41758882

この記事へのトラックバック一覧です: Purple Rainbow結成:

« 毒餃子どうするの? | トップページ | 矢場とんのぱちもの »