« Loud Park第2弾はCrue Fest | トップページ | 毒餃子どうするの? »

2008.07.04

xfy Blog Editor続き

xfyで編集すると「追記」部分が書けなくてこまってたんだけどコミュニティーで質問したらあっさり解決した。

正直言ってデザインを再取り込みすると前の設定がリセットされるのは困りものだが・・・。
まあ解決したからいいや。
どうやるかはこっちを読んで自分で解決してちょうだいな。

あとこのエディターの癖で気になったのがテーブルを作成すると、異様に大量のスタイルシートを吐き出すこと。
正確にデザインするにのはしょうがないのかもしれないけど、ブログに書くのに正確さなんていらないんだよな。
ちゃんと段落にさえなっててくれればいいわけで。
まあこれからのバージョンアップに期待なんだろう。

7/6はrageのライブだぜ。このバンドのライブを見るのは初めてなので楽しみだ。

|

« Loud Park第2弾はCrue Fest | トップページ | 毒餃子どうするの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/41736692

この記事へのトラックバック一覧です: xfy Blog Editor続き:

« Loud Park第2弾はCrue Fest | トップページ | 毒餃子どうするの? »