« 明日から仕事 | トップページ | 二井原実 in 横田基地友好際 »

2008.08.21

e文庫から幻魔大戦deepトルテックのCD-ROMが届かない

世紀のでたらめ出版社e文庫。 トルテックのCD-ROMが未だに来ない。 トルテックの本巻も何の連絡のないままに遅延しまくったけど CD-ROMもやっぱり何も連絡がないまま発送の気配すらない。

早く平井一正はe文庫と手を切ってくれよ。 前の出版社の駿台曜曜社はすばらしいの一言だったけどどうも倒産してしまったっぽい。

消費者センターにせっついてもらった方がいいのかなぁ。 入金したの2月なのに・・・ と思ってメールを見返してみたら、入金1月。 当初の発売予定が2月だった。 そして、連絡のない遅延が延々と続いて・・・

現状で、平井作品はこの出版社からしか出ないのだけどこの出版社からは平井作品がリリースされてももう二度と買わん。

ふざけすぎ。

|

« 明日から仕事 | トップページ | 二井原実 in 横田基地友好際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/42226810

この記事へのトラックバック一覧です: e文庫から幻魔大戦deepトルテックのCD-ROMが届かない:

» 株式会社ウイ〇ド6 [日々徒然なるままに]
昨日消費者センターの担当の方から電話を頂き、相手の会社からその後連絡がないかを聞かれて(無いのですが・・・)以前相談に行った消費者団体訴訟の弁護士さんが今から相手の会社と交渉して下さる事が決定した旨をお聞きしました。その弁護士さんから確認等ある場合直接... [続きを読む]

受信: 2008.08.21 19:06

« 明日から仕事 | トップページ | 二井原実 in 横田基地友好際 »