« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.29

BADTRANS:キャラホビ2008:画像更新しました

キャラホビで販売するフィギュアの写真を更新しました。 こちらまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.24

BADTRANSはキャラホビ2008にでます

来週に迫ってきたキャラホビですが、BADTRANSは出店いたします。 すでにK6からは原型写真も届きました。 詳細はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二井原実 in 横田基地友好際

二井原実のライブレポです。 A10がいましたよ。横田基地。それと、陸海空の自衛隊、そろい踏みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.21

e文庫から幻魔大戦deepトルテックのCD-ROMが届かない

世紀のでたらめ出版社e文庫。 トルテックのCD-ROMが未だに来ない。 トルテックの本巻も何の連絡のないままに遅延しまくったけど CD-ROMもやっぱり何も連絡がないまま発送の気配すらない。

続きを読む "e文庫から幻魔大戦deepトルテックのCD-ROMが届かない"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.08.17

明日から仕事

嫌すぎる・・・ 早く宝くじ、あたってくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.11

はじめてVistaにさわる

実家で、親のPCを設定中
しかし・・・
NECのノートなんだけど、アンチウイルスソフトが2種類もインストールされていたり
iTunesとBeatJamがインストールされていたり、
この商品を企画したやつは何を考えているんだ・・・・

デフォルトの検索エンジンが、BIGLOBEだったり、ふざけるな。

なんでD:ドライブがわざわざ作られているんだ
NECの担当者、馬鹿だろ

使いずらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使えなかった

名古屋の地下鉄はSuicaが使えなかった
早く使えるようにしてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋でござる

名古屋でござる
名古屋駅の地下鉄のわかりづらさは異常
東山線はどこに消えた?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.10

お台場冒険王

日曜で込みまくる中、お台場冒険王に行ってきた。 なんだか今年で最後なのだと。 んで、回ったのはスタンプラリーと22Fの帝都大学実験室。

続きを読む "お台場冒険王"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横田基地のライブ

どうやら、横田基地の基地祭りでは毎年ライブが行われている模様。 そして、今年の出演者名簿に「二井原実」の名前を発見。二井原実のHPをみたら、詳細に「よーわからん」とか・・・。ゑ?

続きを読む "横田基地のライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

ワンフェスでエスカレーター事故

東京ビッグサイトでエスカレーター事故があった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000007-maip-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000918-san-soci

事故の起こったイベントはワンダーフェスティバル 4階のディーラーで店番をしていたのだけど、一人どうしても遅刻してくると言うので10:30くらいにしたに迎えに行こうとしたらエスカレーターはすでに止まっていて、入り口のエスカレーターで降りていく羽目に。 しかもそのエスカレーターも、電源は落とされていて歩いて降りるようになっていた。

続きを読む "ワンフェスでエスカレーター事故"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.01

ピンチ、気象衛星ひまわり

さすが借金大国、日本。 気象衛星の調達に苦労しているそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000008-maip-soci 何で、気象庁だけでまかなう必要があるのか・・・。 気象情報なんて、国全体で金を出す事業じゃん。

続きを読む "ピンチ、気象衛星ひまわり"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »