« 九十九電機、貸し剥がしで破綻とmaneo | トップページ | ダイナシティ倒産 »

2008.10.31

九十九電機の破綻、意図的な貸し剥がしなのかな・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000066-zdn_pc-sci
なんかね・・・さっき九十九電機は不況なので貸し剥がしにあったのかと書いたんだけど
この貸し剥がしは意図的に思えてきた。
資金状態で言うとバブルの精算が残ってるとはいえ、良好なわけだし。
そして九十九の店舗は結構秋葉原でも駅から近い好立地。

あまり考えたくはないんだけど、銀行が不動産屋に高値で土地を売り払うために
わざと九十九電機を破綻させたんじゃないの???って思えてきた。
最近は秋葉原の再開発で電通みたいな広告業界や不動産屋もかなり潤ったみたいだからね・・・。
んで、次をどこをつぶそうかと探してみたら、いいところに九十九が・・・。
後は銀行とぐるになればすぐに潰せる。

こんなのが真実だったらいやだなぁ。

|

« 九十九電機、貸し剥がしで破綻とmaneo | トップページ | ダイナシティ倒産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/42958356

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九電機の破綻、意図的な貸し剥がしなのかな・・・:

« 九十九電機、貸し剥がしで破綻とmaneo | トップページ | ダイナシティ倒産 »