« 水槽用LEDランプ | トップページ | 入浴剤 »

2008.11.21

デビッド・バーンが、バーン\(^O^)/

元トーキングヘッズのデビッド・バーンの横浜公演

唯一の日曜公演だからと思ってチケットを買ったら「横浜だけキャンセルだよ」だと・・・。 おいおい。 平日の公演をキャンセルしてくれよ。 まいりましたな。 まあそろそろボーナスシーズンと言うことで、NASとD90を狙っていた俺に救いの手が伸びてきたと言うことなのか。

ちなみに今日は昼休みにサウンドメイトでクラプトンのチケットを予約したんだけどチケットのデザインは「HPに掲載されているカード決済デザインのみです。振り込み決済デザインではありません」と言い渡された。

そりゃ残念。そこまで甘くはないが・・・。

両方のデザインをそろえたかったんだけど。

|

« 水槽用LEDランプ | トップページ | 入浴剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43178359

この記事へのトラックバック一覧です: デビッド・バーンが、バーン\(^O^)/:

« 水槽用LEDランプ | トップページ | 入浴剤 »