« 2009年鈴鹿、日本グランプリは10/2・・・なんだって~ | トップページ | 日本の国籍法改正が海外で幼児誘拐ビジネスを誘発しそう・・・ »

2008.11.08

早く名古屋までリニアを開通させてくれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000222-jij-bus_all
南アルプスをぶち抜いて、名古屋まで一直線に突っ走るリニア新幹線。
ここ数年で一気に動いてきたなぁ
といいつつ、一番早いプランでも完成すると俺は50代に突入してるわけだけど・・・

東京-名古屋燗が40分で付いてしまうというのだから早く乗ってみたい
名古屋に帰るのが便利すぎる

しかし、昔の新幹線が200Km/hでうろうろしていた時代みたいな食堂車はもう付きそうもないね

途中で飯田近辺を通るみたいだけど、究極超人あ~るの「飯田線のバラード」でもかけるといい感じかもしれない
時速500Km/hで突っ走ってるときに聴く曲ではないけどね

リンク先

|

« 2009年鈴鹿、日本グランプリは10/2・・・なんだって~ | トップページ | 日本の国籍法改正が海外で幼児誘拐ビジネスを誘発しそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43043468

この記事へのトラックバック一覧です: 早く名古屋までリニアを開通させてくれ:

« 2009年鈴鹿、日本グランプリは10/2・・・なんだって~ | トップページ | 日本の国籍法改正が海外で幼児誘拐ビジネスを誘発しそう・・・ »