« ロジャー・ダルトリーからダイレクトキャッチ | トップページ | 水槽用LEDランプ »

2008.11.17

The Who ライブレポ

更新しました。相変わらずしょぼいレポですが見たい人は見てちょうだい ここから下は番外編なので・・・
それとライブレポ、結構記憶便りに書いてるので・・・あまりつっこまんでやってください。間違ってたら直しますが。

今日は非常に珍しい物をゲットしてしまった。 携帯からアップロードしたんだけどこれ、ライブの最中にロジャーがタンバリンをばんばん叩いていたんだけど、叩きすぎてぶっ壊れたタンバリンの周りについている小さいシンバル。 これをロジャーがアンコール時に客席に投入してきたのをダイレクトキャッチしたわけです。

それにしても、さすがエゲレス紳士。

バンドメンバー、全員長袖です。半袖のシャツなんてそんな労働者階級の服なんて着てません(グッズは半袖シャツばっかりなのに) ドラマーのザックすらワイシャツ。大丈夫なのか。 まああまり大丈夫じゃないらしくて、腕めくりしても汗だくだったけど。

後、さいたまアリーナの途中で地元?のバンドがライブをやってて、入場開始までだいぶあったのでそれを見ていたんだけど客が無意味に盛り上げる。 うるさい客だなぁ・・・・と思ってみてみたら、みんなターゲットマークのトートをぶら下げたモッズ連中。 暇だったので音楽に誘われて集まってきたらしい。

まあとりあえずその写真



|

« ロジャー・ダルトリーからダイレクトキャッチ | トップページ | 水槽用LEDランプ »

コメント

羨ましい。
武道館・・・行きたかったです。
近所ってことはFCチケットですね

投稿: いちろう | 2008.11.21 03:07

初めまして☆
トラックバックから来ました。
ロジャーのタンバリン欠片を拾ったのなら、わたしとかなり近い席にいたんですね!
昨日に引き続き、今日は日本武道館ですッ

思いきり楽しみます!

投稿: pikari☆ | 2008.11.17 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43138921

この記事へのトラックバック一覧です: The Who ライブレポ:

» The Who Japan Tour 2008 in Saitama Super Arena [Kozmic Blues by TM]
 なんというか、2時間があっという間に過ぎて行った感じです。2004年の横浜の時はもう伝説に出会えた喜びからか、もう神々しい光に包まれていた印象しかありませんでしたが、今回は演奏やパフォーマンスを冷静に見て楽しむことができました。... [続きを読む]

受信: 2008.11.17 22:56

« ロジャー・ダルトリーからダイレクトキャッチ | トップページ | 水槽用LEDランプ »