« Sting,Edin Karamazov、ライブレポ | トップページ | 仕事納め »

2008.12.24

桝添、死んじまえ

薬のネット販売禁止とかふざけすぎ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000050-mai-soci

何で天下りの小遣い稼ぎのために、こっちが不便な思いをしなきゃなんないんだよ。

いつもでかい口を叩いてる割に、何もしない桝添は死んじまえ。何が厚生労働大臣だ。人が不便になることだけは率先してやりやがって。

こっちは深夜まで仕事してるから、ちんたら店で買い物なんか出来ないんだよ。お前みたいに秘書もいないから自分で買うしかないから、ネット以外のルートがないんだよ。死ねよ。

献金をしないところは片っ端から潰すつもりかよ。

並行輸入薬品を買うかなぁ。

日本の政治家は役に立たないのばかり

|

« Sting,Edin Karamazov、ライブレポ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43520344

この記事へのトラックバック一覧です: 桝添、死んじまえ:

« Sting,Edin Karamazov、ライブレポ | トップページ | 仕事納め »