« ナイジェリア詐欺のFAXが来た | トップページ | OpenSolarisを試してみたものの・・・ »

2008.12.14

中野に メイド リフレクソロジー

何となく誰でも予想は付くと思うけど、当然ブロードウェイの中。
どこのかの馬鹿な経営者が「中野はオタクの街だからメイドを雇えば何とかなる」とか考えてオープンしてしまったんだろう。

中野ブロードウェイはオタクの街以前に「地元商店街」の性格が強いんだけどね。それにブロードウェイに集まるオタクは萌を求める人間はそうそういないので一月もすれば潰れてるだろう。

秋葉原に等身大の綾並レイが売っているとすると、中野は等身大ギーガーがあるようなところ。

TRPGも、ウォーハンマーの専門店があったりと、実際ブロードウェイで買い物をしていると「へ?」と思う店がオープンする

まあ時代によって店ががんがん変わっていってしまうのは流行を追いかけるオタク商売の店が比較的多い以上は仕方ないんだろうな。

地下の昭和の臭いの残るブティック街はなぜか絶好調な様子・・・・

|

« ナイジェリア詐欺のFAXが来た | トップページ | OpenSolarisを試してみたものの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43413024

この記事へのトラックバック一覧です: 中野に メイド リフレクソロジー:

« ナイジェリア詐欺のFAXが来た | トップページ | OpenSolarisを試してみたものの・・・ »