« OpenSolarisを試してみたものの・・・ | トップページ | やっと書類来た\(^^@)/ »

2008.12.15

STING Songs From The Labyrinth

来週日曜、横浜に、スティングのライブを見に行く。

今年の春くらいに、ポリスのメンバーとして来日したスティングだけど、今度はソロ。

スティングが年に2回も来るなんて、ちょっとびっくりした。

一緒に演奏するプレーヤーは「エディン・カラマーゾフ」

思わず「誰それ?」とか思ってしまった。

まあよくわからないけど、スティングの選ぶ人なら間違いないだろう・・・と軽く考えていて、今日初めて、今度のライブのメインになる「Songs From The Labyrinth」というアルバムを聴いた・・・んだけど、これは・・・???

知ってるスティングではないよ。いや。スティングなんだけどさ。

カラマーゾフという人は、リュート奏者らしい。で、ロックンローラーなスティングはどこにも見あたらず、クラシック音楽のヴォーカリスト(っていう言い方するのかな?)スティングだった。

ライブまでにちゃんとききこまなければ

|

« OpenSolarisを試してみたものの・・・ | トップページ | やっと書類来た\(^^@)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43423462

この記事へのトラックバック一覧です: STING Songs From The Labyrinth:

« OpenSolarisを試してみたものの・・・ | トップページ | やっと書類来た\(^^@)/ »