« ステファニー | トップページ | ペールゼン・ファイルズ劇場版 »

2009.01.12

ANIME JAPAN FES 2009 冬の陣 ライブレポ

日曜日に渋谷O-EASTで行われたANIME JAPAN FES 2009 冬の陣のライブレポ、出来ました
そしてここから下はいつものように、愚痴モード↓

ライブは大満足。今日出ていたアニソンの人へたくそが一人もいないのが凄い。

ただ、物販コーナーはなぁ・・。何でああいう風にしちゃうんだろう。色々大人の事情があるのはわかるけど。

あれだけみんながグッズを買いにグッズショップに殺到しているのに、全く捌けていないし、シャツみたいなメインの物販素材が、下の方にぶら下げてあるだけとか・・・あり得ないよ

物販コーナーはもっと整理して、シャツは壁の上に掲げるとかしないと駄目だろう。オフィシャルグッズはアーティストの大切な収入源。MAKE-UPの限定CDなんか、会場でしか買えないんだからもっといいところで売らなきゃ・・。

|

« ステファニー | トップページ | ペールゼン・ファイルズ劇場版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43721533

この記事へのトラックバック一覧です: ANIME JAPAN FES 2009 冬の陣 ライブレポ:

« ステファニー | トップページ | ペールゼン・ファイルズ劇場版 »