« 樋口宗孝追悼ライブ | トップページ | ANIME JAPAN FES 2009 冬の陣 ライブレポ »

2009.01.12

ステファニー

今日行ったANIME JAPAN FES(ライブレポ書かねば・・)というライブでフライヤーをもらってきた。その中のアニソンのライブ宣伝の中に「出演者ステファニー
え・・・・????

もしかして、うる星やつらで「Rock The Palanet」「Born To Be Free」を歌っていて、その後Show Yaに加入したいた人?

ざわっ

こ、これは・・・・行くしかない。まさか日本で、しかもスパロボで歌を歌っていたとは。なんと恐ろしい。

と思って、調べたら全然別人らしい。スパロボで歌っている人でステファニーを調べたら凄く若い人だった(とても可愛いよ)。あのステファニーが今更日本にいるわけ無いよなぁ。

あー、そうそう、MAKE UP、再結成だそうです。とりあえず今回のライブ限定でCD発売してました。
持ち歌、聖闘士星矢の主題歌だけかと思っていたら、そうでもないみたい。
今回は聖闘士星矢関連のみみたいだけど、セールスが好調なら(携帯ダウンロードのみだけど)継続して活動するんだと。
ただ、見てるとボーカルのわがままで解散しそうな典型的なバンドだからどうかなぁ・・。
一応限定CDを買っておいた。


|

« 樋口宗孝追悼ライブ | トップページ | ANIME JAPAN FES 2009 冬の陣 ライブレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43713005

この記事へのトラックバック一覧です: ステファニー:

« 樋口宗孝追悼ライブ | トップページ | ANIME JAPAN FES 2009 冬の陣 ライブレポ »