« プレゼントは | トップページ | イカール星人 »

2009.01.18

スターウォーズ・レイア姫のUSBメモリ

去年、スターウォーズ・セレブレーションというイベントに行ったのだけどそのときに買い物をしたUSBメモリが今頃になって出てきた。

確か、ルークが欲しいと言ったら「日本のセレブレーションでは版権が降りなかった」とか言われたんだったなぁ。

普段はこんな感じ。で収まっている。

しかし・・・頭を取り外すと・・・









こんな感じでUSBコネクタが現れてくる。売っていたのは変な外人(確かフランス人だったと思う)だったんだけど、わざわざセレブレーションジャパンのために日本に来たそうだ。

正直に言ってあまり売れてなかった。で、オプション装備として、







このような、袋が販売されていた。

どのように使うのかというと・・・

このように後ろからレイアを突っ込んで、いく。

すると・・・

こんな風に収まる。

正直言って、使い道はないです。

でもまあキャラクター毎にちゃんとオプションの袋は色が違っていて、レイアを買った人は「白だけ購入出来ます」だそうです。

ボバフェットとかもあったのだけど、時計とかシャツとかかってしまったのでもうお金が無くて、悩んだあげくにレイアにしたんだよな。

1GBと2GBがあったんだけど、金穴だったので1GBを買った。

でも今年はセレブレーションはやらないだろうし、あっても他のキャラの版権が降りるとは限らないから、無理してでも他のキャラのUSBも買っておけばよかったなぁ。

ちなみに普段はこんな感じのケースに入っているけど、出し入れが面倒なので入れっぱなし。

|

« プレゼントは | トップページ | イカール星人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43782136

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ・レイア姫のUSBメモリ:

« プレゼントは | トップページ | イカール星人 »