« Deep Purle VS Yngwie Malmsteen | トップページ | 交換バッテリー到着 »

2009.01.25

xfy Planner


むむぅ・・・

使い方がちょっとよくわからん。会社ではサイボウズを使っていて、その個人版みたいなイメージだったんだがなぁ。

デフォルトのデータ保存フォルダがApplicationDataというのも何とも・・・。 NASに定期的にバックアップを取ってるけど「マイドキュメント」の下を保存するようにしているから設定を変えないといけないし。

Googleにアカウントがないと機能制限を受けるというのもちょっと。グーグルって結構ストリートビューなんかでも個人のデータ保護なんかどうでもいいと思っているところがあって、ちょっと怖い。
まあこの手の、タスクスケジューラーってなかなかいいのがないからな。

ロータスオーガナイザーは非常に使いやすかったけど、もうどこも扱ってないし。
スーパーオフィスのセット売りはやってるけど、開発自体はとっくに停止しちゃってるしなぁ。

|

« Deep Purle VS Yngwie Malmsteen | トップページ | 交換バッテリー到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/43851550

この記事へのトラックバック一覧です: xfy Planner:

« Deep Purle VS Yngwie Malmsteen | トップページ | 交換バッテリー到着 »