« Mr. Big再結成 | トップページ | 死亡確認 »

2009.02.09

鯨肉の缶詰

楽天をさまよっていたら鯨肉を大量に発見。そういえばベーコンとか昔は食べまくってたな。

今回はちと目先を変えて缶詰を注文してみた。やたら高いのから安いまで、色々あって目移りしてしまう
じいちゃんの家に、鯨の髭で作ったへら竿とかあったけどもう無くなっちまっただろうか。
親戚のうちには鯨の髭で作ったとか言う、タナゴ竿(とても小さい)もあったけど「生産中止になって替えがない」と言うことでどこかにしまい込まれていたはず。
九州に引っ越してしまったから、もうタナゴ釣りなんかやってないだろうからもらっておけば良かった。

到着は11日の予定・・・だけど忙しいので土日まで受け取れなかったら嫌だな・・。

|

« Mr. Big再結成 | トップページ | 死亡確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44003702

この記事へのトラックバック一覧です: 鯨肉の缶詰:

« Mr. Big再結成 | トップページ | 死亡確認 »