« コンサートシャツ | トップページ | 哲学堂 治安??? »

2009.02.26

エリック・クラプトングッズ

これがクラプトン・ハンチングキャップだ。 クラプトンも日常的に着用しているぞ。

嘘です。単なるコンサートグッズです。

今回は会場毎の限定シャツもなく、かといってクラプトンフィギュアもなく、4色選べるLEDライトもなく・・・。とんがったグッズがなかったなぁ。 クラプトンはいつもクレイジーなグッズの売り方をしていたのに。でもジェフベックとの共演グッズは、オフィシャルの通販で湯飲みを注文したので届くのが楽しみ。イギリス人二人が共演してなぜ湯のみなんだ?

謎すぎる・・・

|

« コンサートシャツ | トップページ | 哲学堂 治安??? »

コメント

タッカンのかわりっぷりもおどろきましたね・・。樋口さん、本当帰ってきて欲しいです。

投稿: いちろう | 2009.03.08 15:56

初めましてm(_ _)m
トラバありがとうございました。

クラプトンもですが、ラウドネスに反応してしまいました。レイジーの頃からラウドネス結成後辺りまでファン(高崎さんの)でした。

樋口さん亡くなられた事知りませんでした。
あの頃から渋くてカッコよかったのに。
早すぎます・・・。

投稿: MISSY | 2009.02.27 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44179381

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・クラプトングッズ:

« コンサートシャツ | トップページ | 哲学堂 治安??? »