« 死亡確認 | トップページ | ラウドネス/クラプトン »

2009.02.11

アンガールズを見てきた

お笑いのライブ、グッズのしょぼさに驚愕した
初めてのお笑いライブだったんで、もしかしたらアンガールズが特別なのかも知れないけど。でもまあ小さい箱だし、確かにたくさん持ってきてもしょうがないかなと言う気もする。

知り合いに連れて行ってもらったのだけど予想よりは面白かったとしか言いようがない・・。

笑いのタイミングとか全くわからないんだよ。これがまた。
久しぶりに芝居小屋と言うところに行ったけど、最近本当にいかなくなったな・・・。
芝居を見なくなってから10年くらいたつけど、またなんか面白い芝居がないか探してみよう。

|

« 死亡確認 | トップページ | ラウドネス/クラプトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44031439

この記事へのトラックバック一覧です: アンガールズを見てきた:

« 死亡確認 | トップページ | ラウドネス/クラプトン »