« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.29

PIE/Phot Imaging Expo


フォトイメージングエキスポに行ってきた。今年は事前登録をしていたら入場無料。 そんなわけで事前登録をしてからGO。

続きを読む "PIE/Phot Imaging Expo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魂ネイション 2009


秋葉原で開催中の魂ネイション2009に行ってきた。今時超合金???等と侮ってはいけない。 この日は何と、200万円の超合金まで展示されていた(誰が買うんだろう・・・)

ちなみに、ヤフオクで転売するために買っていると思われる某中華系の言葉をしゃべる人はこんな感じで、買い込んでました。

ここまで買ってまだ並ぶ・・・。

続きを読む "魂ネイション 2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.28

北朝鮮のミサイル

会社に直撃してくれないかなぁ・・・・
たるいよ。まったく。

続きを読む "北朝鮮のミサイル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.25

ニコン D40 在庫処分開始

えらく長いこと引っ張り続けたNIKONのD40が、オフィシャルショップでついに在庫処分スタート。 ついに新機種か???

続きを読む "ニコン D40 在庫処分開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.24

また止まった

中野ケーブルでインターネットに繋いでるんだけど
また切れた
大家さんに言って変えてもらった方がいいのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.22

3連休

暑くなったと思ったらとてつもない風で外に出られなかった。風が収まったら雨が降ってくるし・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.19

PHSの電池が死に始めた・・・

無敵を誇るかと思われた俺のPHS。そろそろ8年か9年目だけどバッテリーが死に始めた。 PHSでつながらない人は、携帯の方に掛けてくれ。

続きを読む "PHSの電池が死に始めた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.17

ラウドネスのコンムビア時代のアルバムが再発

コロンビア・・・が正しいのかな・・・???

世の中、SHM-CDブルースペックCDHQCDと色々高音質を謳うCDが色々でているけど、ついにラウドネスにも高音質版で再発されることになった。

正直本当に音がいいのかはよくわかりません。どうせすぐにiTunesでインポートして圧縮音源にしちゃうしね。

続きを読む "ラウドネスのコンムビア時代のアルバムが再発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.16

ラウドネス

タッカンのブログによると、どうやら4月のライブはサウンドなんかも当時に近づけるみたい。

20曲と言ってるけどさすがにここから絞り込んでいくんだろう・・・。絞り込まなかったら、嬉しいけど辛いかも。

続きを読む "ラウドネス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.15

BIG6が当選した

12450円
インターネットで買ったんだけど、当選マークをクリックするときにはどきどきしてしまった。

6億がついに俺に・・・・

続きを読む "BIG6が当選した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症に効くアロマオイル

新宿のハンズでそのような物を買ってきた。 「ティーツリーオイル」というのが効くそうな。

続きを読む "花粉症に効くアロマオイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.11

JUDAS PRIESTの腕時計

ジューダスプリーストの腕時計という物が発売されるので予約した。皮かぁ・・・。

どっちかというと金属ベルトが好きだったりするんだが。

続きを読む "JUDAS PRIESTの腕時計"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.09

定額給付金・・中野区は今月から申請開始

どこかのアホが考えついて、結局施行されることになった定額給付金。麻生首相も突っぱねりゃいいのに、票を持ってきてくれる公明党に言われるままほいほいと・・・。


コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

続きを読む "定額給付金・・中野区は今月から申請開始"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

魔神サーガ

ずーっと前に連載が止まったままの魔神サーガ。一向に再会の話が出ない。 しないの?

確か連載中断の理由って、他誌でマジンガーZ(平成版)の連載がスタートし、そちらに集中するためだって言っていた気がしたけど。

続きを読む "魔神サーガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.08

年度末

ということで各企業決算対策で大忙し。特に今年は大不況で死にかけの会社がいっぱい。うちの客もそう。

そして4月の決算をよくするために、年度内終了の仕事が立て続けに入って死にそう。俺の会社に仕事が来ると言うことは喜んでいいんだろうけど、死んでしまう・・・

続きを読む "年度末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »