« BIG6が当選した | トップページ | ラウドネスのコンムビア時代のアルバムが再発 »

2009.03.16

ラウドネス

タッカンのブログによると、どうやら4月のライブはサウンドなんかも当時に近づけるみたい。

20曲と言ってるけどさすがにここから絞り込んでいくんだろう・・・。絞り込まなかったら、嬉しいけど辛いかも。

いくらなんでも、身体持たないだろう。

最初の数曲だけでいいから撮影OKにしてくれないかなぁ。エクストリームでは結構好評だったらしいし(でもスタンディングライブだからそんなことをしたら死人でるかも)

たまにはこういうノスタルジーライブもいいかも。多分これからも時期毎の区切ったライブをやるつもりなのかも。

Shadows Of War辺りの曲をまとめて聴きたい・・・。

|

« BIG6が当選した | トップページ | ラウドネスのコンムビア時代のアルバムが再発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44361843

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドネス:

« BIG6が当選した | トップページ | ラウドネスのコンムビア時代のアルバムが再発 »