« 北朝鮮のミサイル | トップページ | PIE/Phot Imaging Expo »

2009.03.29

魂ネイション 2009


秋葉原で開催中の魂ネイション2009に行ってきた。今時超合金???等と侮ってはいけない。 この日は何と、200万円の超合金まで展示されていた(誰が買うんだろう・・・)

ちなみに、ヤフオクで転売するために買っていると思われる某中華系の言葉をしゃべる人はこんな感じで、買い込んでました。

ここまで買ってまだ並ぶ・・・。

入口では、何を売っているかの展示。

シャツやら何やらいろいろ・・・ 目玉はやっぱり、MIAのサイコガンダムかねぇ。 でけぇぇぇぇ。


ご存じ、マジンガーZ。これ、持ってたなぁ。ロケットパンチで遊んでるとなくなっちゃうんだよな。



UFOロボグレンダイザー。


コンバトラーV。従兄弟が持ってて色々合体させてた。


んで、ゴールドライタン

これ以外にも色々あったけど、ちょっとよくわからんかった。

そして、これが200万円のマジンガーZ。

ドライカーボンとチタン合金で作られているそうな。
買う人いるのか?でもまあ、こういうのを出すのって成熟してきている証拠なんだろうな。
少子化で、おまけに不景気なので、こういうのを出して高年齢層にも交わせないとおもちゃメーカーも苦しいんだろう。 しかし200万円・・・。

ちなみに俺は友達に頼まれた
聖闘士聖衣神話APPENDIX ジェミニサガ 〜ORIGINAL COLOR EDITION〜

という物を買ってきました。聖闘士星矢でいつまでひっぱるんだ・・・・

|

« 北朝鮮のミサイル | トップページ | PIE/Phot Imaging Expo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44496025

この記事へのトラックバック一覧です: 魂ネイション 2009:

« 北朝鮮のミサイル | トップページ | PIE/Phot Imaging Expo »