« Loudness 4/12 渋谷クラブクアトロライブレポ | トップページ | 消防署員の訓練 »

2009.04.16

LORDI  4/15 渋谷AX ライブレポ


本日の、ローディのライブレポを更新しました。

Mr.LORDI・・・太ったなぁ。最初はそういうコスチュームデザインかと思ったけど、お腹がぽっこり出ていた。

ローディは、コーラスしやすい曲が多い(というかそれを狙って曲を作りまくっている。さすがKISS ARMY)ので、とりあえず叫べばOKだ。

ふとっちょのMr.LORDIと対照的なのがキーボードのAWA。
腰が細い・・・・。

楽しいライブだった。
今年のフィンランドフェスは出ないんだなぁ。

それにしても、お客さん、おとなしすぎ。この手のバンドだと、ライブがスタートすると、前の方がどちゃっと詰めちゃうんだけどねぇ。
まあそのおかげで、楽できた。

|

« Loudness 4/12 渋谷クラブクアトロライブレポ | トップページ | 消防署員の訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44683615

この記事へのトラックバック一覧です: LORDI  4/15 渋谷AX ライブレポ:

« Loudness 4/12 渋谷クラブクアトロライブレポ | トップページ | 消防署員の訓練 »