« スパム | トップページ | LORDI  4/15 渋谷AX ライブレポ »

2009.04.13

Loudness 4/12 渋谷クラブクアトロライブレポ


ラウドネスのライブレポを更新しました。
こちらへどうぞ

ここから下はライブとは直接関係ないつれづれを・・・

今回は久しぶりにクアトロにいって驚いたのなんの。
クアトロのデパート部分、丸ごとブックオフになっていた。地下の古着部分はそのままだったけど、きったねートイレはそのままだったので使用は諦めた。

今回は招待席の後ろをゲット。最初はプロジェクターにどーんと視界を遮られていたけど、しばらくしたらプロジェクターが撤去され、視界はオールグリーン。

招待席に水商売っぽい女性が入ってきたのには驚いたけど、ラウドネスの曲をよく知らないみたいだし何者だったのだろう。

喉が痛い・・・


ちなみにこの下のは、ラウドネスの過去のアルバムのうちアトランティック時代のまさに世界進出真っ最中のアルバム・・・・がSHM-CDで再販されることになりました。
俺、全部持ってるんだよな・・・。

|

« スパム | トップページ | LORDI  4/15 渋谷AX ライブレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44654783

この記事へのトラックバック一覧です: Loudness 4/12 渋谷クラブクアトロライブレポ:

« スパム | トップページ | LORDI  4/15 渋谷AX ライブレポ »