« なぜにガメラレーダー | トップページ | な・・・なんだとうっ »

2009.04.05

売れなかった


トレジャーフェスタ。
中古屋で出店してみたがさっぱり売れず。
とにかく客が少ないのがなぁ・・・・

宝箱カードや、ティラノザウルスの化石の実物大模型とか、かなり頑張ってはいるので、もっとみんな見に来ればいいのに・・・とは思うけど全然宣伝してなかった門奈。
「コスプレ祭り」なる物も企画されていたらしいけど、近所のブースではコスプレーヤーが「どこでもやってないじゃんっ」とぶーたれていた。

地雷除去の実演はもうちょっとデカく取ってもいいような。

テレビアニメの先行上映もやっていたみたいだけど、うちのブースからは全く見えなかった。

途中で北朝鮮のミサイルが発射・・・日本上空通過のニュースも入るがなにも起こらず。
おまけにデジカメを友達の車に忘れてきた・・・最悪だ。

トレフェスは色々企画を考えて頑張っているようなので、グリフォンの体力があるうちに客が増えてくれ・・・。
こっちも毎回売れ残ったら死んでしまう・・・・

|

« なぜにガメラレーダー | トップページ | な・・・なんだとうっ »

コメント

景気が悪いからしょうがないんですかね・・・
ただ、宣伝をしていないとどうにもこうにもrain

投稿: いちろう | 2009.04.09 00:22

とにかく物を売りにくい
買うのは簡単ですが

自作の革製品も全くです
以前はクリエイターの市に出したけど
業者は全く宣伝していなかった

よくある話です。そちらもひどいですね。

投稿: じゃにすまっちゃん | 2009.04.06 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44579008

この記事へのトラックバック一覧です: 売れなかった:

« なぜにガメラレーダー | トップページ | な・・・なんだとうっ »