« 鯨の軍艦巻き | トップページ | 新レッツノート »

2009.04.27

豚インフルエンザ

メキシコで豚インフルエンザが猛威をふるっている。
人間と遺伝子構造が似ており、ちょくちょく実験に使われてしまう豚だが、その豚由来のインフルエンザと言うことであっさり人間に転移し、さらに
人同士の感染まで発生してしまった。
SARSのときは人同士の感染はなかったのだけど・・・。

致死率も現在判明している状態で7%と異様に高い。
恐ろしいのは、この状況でわざわざメキシコに旅行に行くアホが大量にいること

自分が感染しなくても、そいつが都内でばらまいたら下手したら100万単位で感染者が出るというのに。

帰ってくるな

人を巻き込むな。
GW明けは、そいつらが持ち込んだインフルエンザで、酷いことになりそうだ・・・

リンク: どうなる?豚インフルエンザ.

|

« 鯨の軍艦巻き | トップページ | 新レッツノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44808191

この記事へのトラックバック一覧です: 豚インフルエンザ:

« 鯨の軍艦巻き | トップページ | 新レッツノート »