« 豚インフルエンザ | トップページ | 無印良品が10%オフセール »

2009.04.27

新レッツノート

レッツノートの夏モデルが5/22から販売される
パナセンスからは割引クーポンが送られてきたけど、さすがに右から左に買えるもんじゃないけど。こっちがクーポン取得ページ

仕事でなんといっても重宝する・・・・あれ???

Yモデルがなくなっとる

そんな馬鹿な

Fシリーズに統合っすか?


えーーーー???

次からレンタルするときはFモデルになるか。
SSDもほとんど全シリーズに拡大されてるんだな。


多分これが、法人向けの主力になるであろうFシリーズ。
ネットブックばかり使っている人にはデカいですよ。
会社でデスクトップ代わりに使う人が買うんだろう。


Wシリーズ


正直言って微妙すぎるTシリーズ。


小さくて持ち運びに便利なので、こっそり人気のあるRシリーズ。
個人ではこれの初代R1を持っているのだけど、バッテリーを紛失した・・・。
当時は画期的なコストパフォーマンスだった。今はどうなんだろ。


Wのハイパフォーマンスモデル。
さっき遊びで見積もりを出したら308500円といわれた。
なんつー値段だ。しかもXPダウングレーで件付きだとSSDを選択できないとか・・・。


Rのプレミアムも出る。これも色々見積もりで、遊べる
WとRのプレミアムエディションは相当な覚悟がいる。使い倒す人は買うべきなんだろうけど。

|

« 豚インフルエンザ | トップページ | 無印良品が10%オフセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44808504

この記事へのトラックバック一覧です: 新レッツノート:

« 豚インフルエンザ | トップページ | 無印良品が10%オフセール »