« 無印良品が10%オフセール | トップページ | BADTRANSのページをspryで若干書き直し »

2009.04.30

Visual Studioがアマゾンで安い

なぜだかわからないが、アマゾンだけでVisual Studioの大安売り(Pro版)をやっている。
マイクロソフトのオフィシャルショップよりも安いんだけど・・・・来年新バージョンが出るから?

いつまでやるかはわからないけど、5000円引き。Professionalのアップグレード版だと50000円を割ることになる。

しかも、無料のExpress版をダウンロードして、インストールしておけばアップグレード版をインストールできるとか書いてあるけど、それだったら、実質的に新規バージョンは不要なのでは?

一応、Express Editionのダウンロードはこちら
DVDのisoイメージがダウンロードできるので、こちらからダウンロードしてDVDに焼くなるか、仮想ドライブマウントしてインストールしてください。
俺は仮想ドライブにマウントしてからインストールした。

|

« 無印良品が10%オフセール | トップページ | BADTRANSのページをspryで若干書き直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/44838993

この記事へのトラックバック一覧です: Visual Studioがアマゾンで安い:

« 無印良品が10%オフセール | トップページ | BADTRANSのページをspryで若干書き直し »