« MGガンタンク | トップページ | NHK糾弾 全国で抗議デモ »

2009.05.18

Lacuna Coilニューアルバム

もう一昨年になるけど・・・ラウドパーク出かっこよく決めてくれたラクナ・コイル。
ニューアルバムが出る。
なかなか日本での単独公演が実現しないけど、人気無いのかねぇ。
行けると思うんだけど。

こちらで視聴できるけど、今までより若干ポップス寄りだろうか。
ラウドパークで見ていた限りでは、Vo.はクリスティーナ一人で充分じゃんとか思ってしまうけど、そう単純にはいかんのだろうか。
アンドレアは自分の担当じゃないときの、手持ちぶさたの時のアクションをどうにかしろと。
クリスティーナ、日本語がとても上手で、ラウドパークでは発音は完璧に近かったけど、なんかあちこちみてると「攻殻機動隊」が好きなんですか?彼女は。
イタリア人なのに、ああいうサイバーパンクをみてしまうのか。

何にせよ、早く来日してくれ。

|

« MGガンタンク | トップページ | NHK糾弾 全国で抗議デモ »

コメント

ビルボード、今年の初めに行ってきました
ボビー・ヘブだったかな
結構面白い形式ですよね

投稿: いちろう | 2009.05.20 01:31

なかなかメタルですね

最近ライブ少なくなったし

ビルボードの回数が増えています。

どちらも好きですがcat

投稿: じゃにすまっちゃん | 2009.05.18 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/45049904

この記事へのトラックバック一覧です: Lacuna Coilニューアルバム:

« MGガンタンク | トップページ | NHK糾弾 全国で抗議デモ »